トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

2017-01-07から1日間の記事一覧

体重測定(レオパ、ヘルメットゲッコー)

続いてはレオパこむぎ きなこ 柊 舞 柊、舞はまだ今年迎えたばかりの新入りさん。 レオパももっと勉強していこうと思います。 レオパはモルフが難しいですね・・・ あまりに曖昧な感じがして分かりにくい。 (あくまでも個人の感想です) 知識がなさ過ぎて曖…

体重測定(パンサーカメレオン)

続いてパンサーカメレオンノシファリーの抹茶 迎え入れてからおよそ4倍 まだまだ、チビちゃんだけどいっぱい脱皮もしてるし、コオロギ食べてお水飲んで、時々脱走する可愛い奴です(*´∀`*)アンカラミーのあんころ餅 まだまだアダルトには程遠い体重かな 餌食…

体重測定(クレス、アカメ)

続いて、クレステッドゲッコーつき(不明) 迎え入れてから3倍くらいに成長しました バロン(不明) つきと同じように3倍くらいですね迎え入れてからおよそ3ヶ月くらいかな クレスは大きくなってもフワフワがたまりません(๑>◡ 続いて アカメさんココア♂ 10グ…

新年最初の体重測定(フトアゴ)

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。今年最初の体重測定です。フトアゴヒゲトカゲの5匹からおにちゃん♂ 緩やかですが着実に大きくなってますオトちゃん♀ おにちゃんを上回るペースで太ってます(笑)黄龍♂ 来た頃の倍近くなりましたレイ♀ …