トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

ナゴレプ2日目

昨日は朝から並んで急いで全店舗のフトアゴさんを見て回り2匹のフトアゴさんを迎え入れました

しあわせです

今日は午後から全店舗をゆっくり見て回りたいと思います

クレスやレオパも好きだし
レビスも飼いたい(高いから・・・・)

カリキンやサイエリも可愛い
ヘビのハンドリングはあの優しい感触が癖になりますね
クレスはあのふわふわ感がたまりません

今日はどんな出会いがあるのか行く前から楽しみです
(財布の中身が心配ですが・・・)
極力、迎え入れはしないように今日は見て回って次にお迎えしたい種類を厳選するのが今日の目的

飼いたい種類が決まったらまたケージの製作もしたいしね
次は全面アクリルで作りたいからクレスかな
でもフトアゴさん用に前回製作した改良版も作りたいし

とか、夢を膨らましながら本日もナゴレプ楽しんできます

ではまた今度