トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

ナゴレプ2日目報告

名古屋の吹上ホールで24日、25日に行われたナゴヤレプタイルズワールド2016

そのナゴレプに今年から爬虫類にハマった我が家も両日とも遊びに行ってきました

2日目の今日は迎え入れたいけど先立つものが・・・
と思いつつ、ついに迎え入れちゃいました


嬉しすぎます
昨日もお迎えさせて頂いたいんざわあるどさんにて
ゼロレザーバックの女の子
名前はレイちゃん

念願のZEROしかもレザーバック
初日も欲しくてたまらなかったけど中々の・・・高いよね・・・
ナゴレプ初日に2匹のフトアゴさんを迎え入れたので今年はもう迎え入れないと思いつつ2日目見て楽しんだ結果、我慢できずに迎え入れちゃいました

嬉しすぎます
これで我が家は5匹のフトアゴさんとの生活になりました

デュビアも順調に繁殖して餌には困らなくなったしあとはまたケージをいくつか作ってみんなのお部屋を広くしてあげなきゃなぁって考えています

みなさんのお迎え報告見させて頂いていますが素敵な子に出会えてお迎えした方も今回は出会えなかった方も、今いる子達を大切にして楽しく暮らしていきましょうね

我が家ではかぐやの分まで大切に育てていきます

この2日間本当に楽しかったです
また爬虫類のイベント行きたいとチビ息子達も次回を楽しみにしています

それではまた今度