トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

クレス 体重測定

10月16日に我が家に初のクレステッドゲッコーをお迎えしました
そして今日まで体重測定忘れてました

10月29日に我が家に2匹目のクレステッドゲッコーをお迎えしました

一晩ゆっくり?過ごせたかな・・・という事で朝から体重測定です

まずは我が家に来てから2週間のつきちゃん

来た時よりだいぶ見た目は大きくなったので順調に成長してるみたいで安心しました

そして昨日我が家に来たバロン

まだ環境に馴染んでないため?背中向けてますがつきちゃんより少し小さめでした
昨日より発色もよく綺麗な子です

この子達の今後の成長がとても楽しみですね
まだ2匹とも性別不明なので幼体のクレスでも性差判別出来る方アドバイスお願いします