トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

またまたお迎えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日もまた爬虫類ショップへ・・・
やっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年はもうお迎えしないと思いきや・・・



ヘルメットゲッコーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛すぎて一目見て迎え入れちゃいました

ちなみに名古屋のペポニインター店さんでお迎えです
ドイツCBの子です

以前から気になっていた種類なのでこれからが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キンバリーイヤレスドラゴンやアブロニアも気になったんですが今年はヘルメットゲッコーさんで最後のお迎えです(๑˃̵ᴗ˂̵)

来年はフトアゴさんとパンサーカメレオンとヘルメットゲッコーの相方とまだまだお迎え予定があるので今年は本当にこれで最後。

来年のJRS(冬レプ)ではアンカラミーの女の子をすでに予約していますので新年最初のお迎えは冬レプになりそうです

年末までに全ての子の状況をまとめた記事も書きたいですね。
年末まであと少し、最後まで頑張りましょうかね・・・