トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

体重測定(レオパ、ヘルメットゲッコー)

続いては

レオパ

こむぎ

きなこ




柊、舞はまだ今年迎えたばかりの新入りさん。
レオパももっと勉強していこうと思います。
レオパはモルフが難しいですね・・・
あまりに曖昧な感じがして分かりにくい。
(あくまでも個人の感想です)
知識がなさ過ぎて曖昧に感じるのだろうから、今年はレオパももっと勉強していきます。

最後に

ヘルメットゲッコーの大豆

クリスマスに迎え入れたばかりですが・・・
めちゃくちゃ可愛い(๑>◡<๑)
見ても、触れても癒される。
今年はパターンレスも迎え入れたいなぁと思う日々です。

来週のJRS(冬レプ)、どれだけ迎え入れるか分かりませんが(笑)
今年も新しい出会いと、
チビ達の成長を楽しみつつ、
自身の成長を感じることが出来るよう1日1日を真剣に向き合っていこうと思います。

次に書くのはJRSのお迎え報告でしょうね(*´∀`*)