トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

CANDLEさん

Twitterでもいつでもお迎え来てください(笑)的な感じに誘われて?
ずっと行きたかったけどなかなか行けなかったCANDLEさんの店舗に行って来ました。

今回、我が家が伺ったのは前回の冬レプでお迎えしたソアニエラナのお嫁さんをお迎えするためはもちろんの事、店舗を見て見たかったという想いが強いですね。

ずっと来たかった店内、じっくりゆっくり堪能させて頂きました。

アルマジロトカゲかっこいいなぁとか、
ヤドクガエル、飼ってみたいなぁとか、
フリンジヘラオヤモリ良いなぁとか、
ランディスめちゃめちゃ綺麗だなぁとか、
クレス、ピンスト綺麗だなぁとか、
ソメワケササクレヤモリめちゃめちゃ可愛いなぁとか、
とにかく店内ずっとぐるぐる見ていられるくらい楽しかったです。
もちろんパンサーカメレオンもたくさんいて見て、見比べて楽しませて頂きました。
ずっと見ていたいですが帰宅に時間がかかる為(片道2.5〜3時間)お店に居たのは1時間ちょっとかな。

そして我が家がお迎えしたのはこの子

体格も体調も良く性格も良さげな可愛い顔立ちの女の子。
名前はわたあめ。
ちなみに男の子は粉雪くん

女の子は本当に選ぶの難しいですね。
余裕があればみんな欲しいけどそういうわけにも行かず今回はこの子。
また巡り合わせがあれば迎え入れるのは間違いないと思いますが・・・

とりあえずこれで我が家に、

アンカラミーのあんころ餅♂さくら餅♀

ソアニエラナの粉雪♂わたあめ♀

という今後が楽しみなペアが揃いました。

・・・ファリーの女の子も探さなきゃ。

今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

今後の状況もまた追々書いていこうと思います。