トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

京都BOからの・・・

今日、7月23日京都市

にてブラックアウト開催との事で朝から行こうかやめとこうか悩みに悩んで結局行っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

関西方面のイベントはおそらく来年からは行けなくなるので⁉️最後のつもりで(๑˃̵ᴗ˂̵)

うだうだしてたら15時過ぎ着で入場料半額⁉️

時間も無いので気になる生体探して見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

オニプレ・・・ヒガシがいました(๑˃̵ᴗ˂̵)ニシオニなら買ってたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アルマジロトカゲ・・・ここまで安くなってるの⁉️でもお金ない(笑)

オオヨロイトカゲ・・・こんなに安くなってるの⁉️でもお金ない(笑)
来年には飼いたいなぁ、まぁ嫁から許可でないけど(´;Д;`)

アンタラハ♀・・・交配済みらしく嫁の好きなローカル(๑>◡<๑)でもまずは抹茶の嫁さん優先(>_<)

ボラハ♂・・・東の個体らしい穏やかで粉雪と似た雰囲気❤️掴む手にも良い力加減(๑˃̵ᴗ˂̵)なんで買わなかったのか書きながら不思議に思ってます(笑)まぁカメレオンは抹茶の嫁さん優先だからかな⁉️

リッジテール・・・マジで最後まで悩んだ、悩んだけど今はまだ置き場の確保出来てない(´;Д;`)
帰宅後すぐ環境作れない現状でのお迎えはさすがに可哀想(>_<)

行くって決めてたら準備してたんだけどね(>_<)

JRSでは同じ過ち繰り返さないよ(๑>◡<๑)
準備万端で行きます(*´∇`*)

他にもクレスのペアとミチオのチビちゃん(๑>◡<๑)
めちゃめちゃ可愛い❤️
クレスは好みだったけどメスは我が家に2匹もいるしミチオのベビーは正直ビビった(>_<)
このサイズ、育てきれる⁉️って不安になったと同時に我が家の卵達孵った時無事に育て上げられるの⁉️って不安と恐怖に負けました(>_<)

我が家の卵達が無事に孵るまでにもっと勉強と環境づくりとスペース作らなきゃなぁ(>_<)
準備万端じゃなきゃ怖すぎる(>_<)

そんなこんなで生体はBOではお迎えはしませんでした。

シルクワーム100匹買って帰路の途中でコオロギ買ってないやとペポニ港店さんへ。

まぁコオロギだけで済まないよね(๑>◡<๑)

ガーゴイルゲッコーの♀っぽいのお迎えしちゃいました(๑>◡<๑)
同じ様なカラー同じ様なサイズの子と見比べて♀っぽいのと目があって顔に飛びついてきた子(笑)
名前はちくわになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

JRSでは何をお迎えするかわかりませんがとりあえずカメレオンのケージと60の水槽が置けるくらいのスペースは作ってから行く様にしようと思ったBOでした(笑)