トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

分からないなら見届けよう(≧∀≦)

そんなわけで久しぶりのブログです💦
年明け以来ですかね😅

さて、タイトルの分からないなら見届けようですが・・・

先日のJRSでお迎えしたカメレオンのタピオカ。
ショートホーンで迎えましたが私の中で❓❓❓って思うところがあり確かめる意味も込めてお迎えしました。
(ケージから出して出してがめちゃくちゃ可愛かったからとか関係ないから💦(笑))

そして先日久しぶりに訪れたお店で気になる個体が💦
アオアシカメレオンの名前で売りに出ていたペアとメスの合計3頭。
今日見に行っても悩ましい子達で相変わらずのペア売りでケージに3頭入ってる😅
(出して出してが超可愛い💦)
そんなわけで←どんなわけ❓(笑)
書くのが面倒になったとかじゃないから💦

出してもらって手に取ったら面白い変化と超可愛い💕
ショートホーンなのかC.CなのかC.Aなのかはたまた別のかは分からないけど分からないなら育てりゃ良い。
※ショートホーンの地域個体群だろうね(笑)

と言うわけで



3頭まとめて連れて帰ってきました(≧∀≦)
写真のカラーはお店で見せなかった発色でちょい混乱😅
ペアでも良いけど残された子、可愛そうだし見比べるなら多い方がいいでしょ❓(笑)
(出して出してが・・・(笑))
これで我が家に何だろなぁが4頭になりました🤣(笑)
パンサーベビーで手一杯のはずが💦(笑)
そんなわけで新たな3頭共々よろしくお願い致します(๑>◡<๑)