トカゲとか

フトアゴとか日常のこととか

ナゴレプでのお迎え(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日9月23日、名古屋レプタイルズワールド2017に行って来ました(๑>◡<๑)

去年は2日とも行きましたが明日は行きませんm(_ _)m

そして案の定お迎え(๑˃̵ᴗ˂̵)
まずは先日も迎え入れたクランウェルツノガエル(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回はストロベリー
性別不明だけど名前はいちご🍓

そして念願だった⁉️
クレステッドゲッコーのオス(๑>◡<๑)

名前は悩んだけどバロン(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前から居るメスのバロンはルナに変更して男の子がバロンを襲名しました(笑)

これで我が家のクレスは
♂・・・バロン
♀・・・ツキ
♀・・・ルナ
になりました(๑>◡<๑)

去年のナゴレプに比べたら8分の1〜10分の1の出費で済んだからかなり我慢した方だと思います(๑>◡<๑)

見れば見る程欲しくなる子達がいっぱいで楽しめた1日でした。
我が家にとっては最後になるかもしれないナゴレプ、思う存分楽しめて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日、行かれる方は是非楽しんで来て下さい(๑>◡<๑)

それではまた。